« 『星空のメモリア』 その43 | トップページ | 『星空のメモリア』 その45 »

『星空のメモリア』 その44

夢星空のメモリア
 ルート進めていますw

おほほぉ、お話動きましたねぇww

この展開は予想外と言うか、土壇場でもって予想の斜め上を行ってくれましたが、いざそのシーンに直面してみると、なんだかストンと胸に落ちたものがありましたww

確かに主人公の個性だと思っていた部分でありましたし、そこんとこはノーマークでした。

うむぅ、の行動にも影響を与えているんだろうかねぇ。普通に考えれば立場が逆で、そこで一気に関係進展とかありそうなだけに、なんだか無防備なところに、いきなり切り込まれてしまいましたよ(^^ゞ

なかなか良いよ。うん、なかなか良いww


<ネタバレ?>

さてと、と主人公の間に何があったのかは、未プレイの方にプレイしてのお楽しみってことで、伏せておきましょうねww

ふむぅ、がお姉さんぶるってのに結構拘っているのって、そこの辺りに何かあるのかも知れませんね。うーん、の病気のことは未だに明かされていませんが、流れ星に願いを掛けた根本部分って、このお姉さんぶるところにあるのかな?

<ここまで>

はいはい、やっぱり行動する主人公は良いですね。もっとも今回はちょっと勝手が違ったって雰囲気ではありますが、兎に角これでまどろみタイムは終了ですかねww

ささっ、これからはシナリオの核心部へと迫って行くことになるんではないかと、そんな期待を抱かせてくれます。

んにしても、今日でもう44日目ですか。普通って言うか、そこそこのボリューム作品の2本分位は掛かってまだ終わってない罠ww
    ま、飽きることなく楽しめているんで良いですけどね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その43 | トップページ | 『星空のメモリア』 その45 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45453881

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その44:

« 『星空のメモリア』 その43 | トップページ | 『星空のメモリア』 その45 »