« 『星空のメモリア』 その45 | トップページ | 『星空のメモリア』 その47 »

『星空のメモリア』 その46

メア星空のメモリア
 メアルートプレイ開始(^^)

あはぁ、世間的には土日って事なのですが、何故か今日も出勤ってことで、またまた更新時間は遅くなっちまいましたねww

はい、と言う事で(?)メアルート攻略開始なのですが、シナリオ同様に分岐ポイントが解らないww

ってことで、最初から例によって分岐ポイントの誰寄りでもない方向でもってプレイ再開しました。もちろんskipは活用してますが、特にメア絡みのイベントシーンに於いては復習の意味でskipから抜けて読み返しています。

いやぁ、やっぱりの事が解ってから見直すと少々印象が変わりますねぇ。これもまた楽しみの一つってことでww


<ネタバレ?かな??>

さて、殆どskipが止まることも無く、かーくんが還るところまでプレイしました。

うむ、ここまではシナリオの際にあった、新たな変化はありませんでした。うーん、何処かで選択肢が追加されていたりするとは思うのでありますが、もう少し先って事なんでしょうねぇ。これはあくまで予想ですが、ルートとメアルートの分岐選択肢が追加されている気がしますよww

<ここまで>

そうそう、例のゆとり教育とやらの辺りからは、高校でも地学ってあまり履修しないんでしたっけ?私の場合はモロ理系で一通り地学も履修しましたから、天文関係とかでも違和感なく付いて行けてますけど、そうでない人はさらっと流すのが吉って感じでしょうかねww

さぁて、メアも自分の故郷の記憶を思い出した様ですし、秋も深まっていよいよ冬にって頃合になってきましたから、ぼちぼちメアシナリオも動き出しますかね?

はいはい、最後頑張って進めましょうかぁww

|

« 『星空のメモリア』 その45 | トップページ | 『星空のメモリア』 その47 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45480919

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その46:

« 『星空のメモリア』 その45 | トップページ | 『星空のメモリア』 その47 »