« 『星空のメモリア』 その46 | トップページ | 『星空のメモリア』 その48 »

『星空のメモリア』 その47

夢星空のメモリア
 メアルート進めています

ふむむ、今日のプレイ再開早々変化がありました。うーむ、昨日もう少し進めておくべきだったかww

ふむぅ、もう暫くはストーリー的には変化なしと捉えても良さそうですねぇ。と言う事で、の脱出計画&展望台訪問の辺りに大きな変化はありませんでした。

なので、メア攻略については最初からプレイ再開しましたけど、これまでの最後の選択肢…千波んとこから再開しても十分だったようですw

となると・・・メアとは例のwシーンでもっては分岐すると思われるんですけど、問題はその先かぁww


うむむ、もう少し進めるといよいよ完全にメアルートに分岐しそうではありますが、夢のお話も同時に引っ張って来ているって事ですからねぇ。その先に何が待っているのかww

うむぅ、ここまで来るとメアに関しての展開ってのは期待してしまいますが、の扱いも気になってしまいます。うーんと、なんと言うのか、主人公とメアが絆を深めて行くのは良いんですけど、を簡単に舞台から降ろして欲しくは無いかなとww

うむ、の事も軽く扱わずに、メアシナリオが展開してくれることを祈りつつ、続きを楽しみにしましょうww

|

« 『星空のメモリア』 その46 | トップページ | 『星空のメモリア』 その48 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45485330

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その47:

« 『星空のメモリア』 その46 | トップページ | 『星空のメモリア』 その48 »