« 『星空のメモリア』 その47 | トップページ | 『星空のメモリア』 その49 End »

『星空のメモリア』 その48

メア星空のメモリア
メアルート進めています

はいはい、予想通りって感じでもって、メアルート分岐の選択肢は増えておりましたww

2箇所ありましたけど、これは攻略目標がハッキリしていれば、問題になることは無いって感じでしたね(^^ゞ

ままっ、メアのえちぃシーンに関しては、シナリオの際に一歩を踏み出す選択肢が無かったですから、ここで選択肢が出るのは予想済み。まぁ、そのシーンだけ見れば"どうなのよ?"って気がしないでもないのですが、レンのケースとの対比がありますから、これもメアが望み、欲っする絆を確固たる物にするには必要なプロセスなのかと思えば、それなりに意味が見出せる展開と言えますから良いんではないですかなww


さてさて、問題はこの後の展開ですよねw

主人公の父親とレン辺りも関わってきそうな気がしますし、

夢との関係ってのもメアにとっては切り離せないでしょうからねww

うむぅ、個人的に気になるのは、やはりとの関係でしょうか。

にしてもお姉さんぶっているし、主人公には自分以外の女性との幸せを望んでいるって事はあっても、やはり抱えているものがあるだけに、メアとの関係ってのがどんなバランスで成り立つのかって辺りなかなかに微妙なものがありそうだしww

でもねぇ。主人公の父親とレンの前例があるだけに、突っ込んだ展開にならない可能性もある様な気がするんですが・・・どうなんでしょうかねww

|

« 『星空のメモリア』 その47 | トップページ | 『星空のメモリア』 その49 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先週から拝見させて頂いてます!
主さんとはプレイするジャンルが合うので
今後の参考にも助かってます!
これからも楽しみにしてるので
更新頑張ってくださいね!!

投稿: エクスタシー | 2009年7月 1日 (水) 00時14分

エクスタシーさん、どもども始めまして(^^)
おーっ、プレイジャンルが近いようで、何かの参考になれば幸いですww
これからよろしくお願いしますm(_"_)m

#くっそぉ、nifの更新でなんだか思った様に記事が書けないぜ!なんとかしろよな(ーー;)

投稿: Gucky | 2009年7月 1日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45499939

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その48:

« 『星空のメモリア』 その47 | トップページ | 『星空のメモリア』 その49 End »