« 『さくらさくら』 その10 | トップページ | 『さくらさくら』 その12 »

『さくらさくら』 その11

菜々子さくらさくら
 菜々子ルート進めています。

ふむ、取り敢えずの最初の関門(?)突破ですかなww

兎に角、最初の問題ってのを越えたところまで進めましたが、な~んだかこれで終わりで良いのか?って気もしなくはないんですよね。うむぅ、気のせいかもしれないんですけど、ちょいと気には留めておきましょうかね(^^ゞ

さて、菜々子ルートとは分かっているものの、さくらが妙に積極的ですな。何やらさくらシナリオよりも、三角関係っぽい部分はこちらの方が色濃いのかもねww

菜々子の方は、なんだか意地っ張りポイントが目に付きますけど、この先もその辺りが展開の鍵になりそうかな?


<少々ネタバレ>

はい、菜々子へのストーカー行為ってのでドタバタしてましたが、結局キモタク先輩ってことで一件落着ww

うーん、しかし…ですね。無言電話とか、夜半の出来事とか、本当にキモタクなのかなぁって気がしないでもないんですよねぇ。うむ、これが後になっての展開の何か布石となるのかならないのか・・・。

菜々子は徹の母親からの電話に反応していた時点で、家族関係とかが鍵になりそうな気がしてましたが、その辺りには触れられて来ないですな。でも、そう言えばさくらについても菜々子についても、背景的な部分、家庭とか境遇とかの描写は無いんですよね。第2部へ取ってある・・とか??

<ここまで>

はい、兎に角一応当面の問題は片付いたと言う事で、この先はもう少し違った展開が始まりそうですww

|

« 『さくらさくら』 その10 | トップページ | 『さくらさくら』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45605372

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その11:

« 『さくらさくら』 その10 | トップページ | 『さくらさくら』 その12 »