« 『さくらさくら』 その9 | トップページ | 『さくらさくら』 その11 »

『さくらさくら』 その10

菜々子さくらさくら
 菜々子ルートプレイ開始(^^)

はいはい、菜々子とさくらルート分岐は解りやすくて、"ここだっ!"って選択肢がありますから、迷うことなく菜々子寄りの選択肢からプレイ再開ですねww

と言う事で、菜々子ルート暫く進めてみましたが、なんとなくさくらルートと少し似た様な展開。ライターさんが一緒なんですかね?

菜々子の周辺にストーカーちっくな影が・・。加えて学長からの見合い話と来て、気の休まらないですなぁww

んでもって、ストーカーっぽいイベントの辺りで不安を抱く菜々子ですが、さくらに付き纏う監視の影って図とこの分岐後序盤の展開は似た部分があるなぁ。ままっ、同じ手は2度使わないでしょうけど、二段仕込って可能性は菜々子シナリオでもありえるかもねww


<少々ネタバレ?>

ふむ、菜々子が教師と教え子の枠を越えて、好意を抱くって程のイベントがあったのか、プレイしている方としてはそれ程とは思えないんですが、食事をしっかり食べてくれたり、晶と直樹を食卓へ連れ戻してくれたりって辺りで、既に好感度は上がっていたみたいではありますけどww

教師と教え子の枠を越えるって余程だと思うんですけど、菜々子って既にそれなりの好意を抱いてますよねぇ。まぁ、決定打はこれからなんでしょうけどww

<ここまで>

ほむほむ、分岐直後からの新展開ってのは、飽きないんで良い感じですねぇ。美術部の入部試験の流れは残っているものの、さくらシナリオをトレースしながらちょいと矛先を変えるって流れではないので、その点ではちょっと一安心ww

ささっ、頑張って進めましょうかねww

|

« 『さくらさくら』 その9 | トップページ | 『さくらさくら』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601742

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その10:

« 『さくらさくら』 その9 | トップページ | 『さくらさくら』 その11 »