« 『さくらさくら』 その11 | トップページ | 『さくらさくら』 その13 »

『さくらさくら』 その12

菜々子さくらさくら
 菜々子ルート進めています。

はい、取り敢えずは予想通り…とは言っても、これまでとは違うの新展開になったってだけですがww

方向性的には、さくらシナリオでも軽く触れられてましたが、月見荘の存続問題に絡んでってことになってきました。

さくらシナリオと違って、菜々子メインで話を進める関係上仕方がないのかも知れませんけど、美術部関係を離れてしまいましたねぇ。

うむむ、個人的希望としては、運動部側へ流れるんではなくて、美術部志望って方を通してもらって、尚且つ菜々子直樹を助けて欲しかった感はありました。でも、まぁの経歴を考えるとこの展開も仕方ないですかねw


<少々ネタバレ>

ふむぅ、話の流れ的には特に問題は無いんですけど、やっぱり個人的には菜々子の教師ってポジションの扱いにもう少し絡めた展開が欲しいかなぁ。

菜々子気持ち的にに傾いていくってプロセスには問題なく楽しめているんですけど、どうにも自分が教師ってポジションに居るって事に対して、生徒と恋愛関係に走るには迷いや悩みがもっと前面に出てきても良いと思えるんですけどねぇ。

それと、菜々子の境遇面とかの描写も相変わらず無い。これは、菜々子第2部へ残してあるんだろか?ふむ?

<ここまで>

さて、こうなると"家族"って辺りがキーワードになって来そうな気もするのですが・・って個人的に気になっているだけではありますけどねww

はい、そんな感じでもって菜々子シナリオの終盤、楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『さくらさくら』 その11 | トップページ | 『さくらさくら』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45619184

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その12:

« 『さくらさくら』 その11 | トップページ | 『さくらさくら』 その13 »