« 『さくらさくら』 その12 | トップページ | 『さくらさくら』 その14 »

『さくらさくら』 その13

菜々子さくらさくら
 菜々子ルートコンプしました(^^)

ふむふむ、結構楽しませて頂きましたよ>菜々子シナリオww

もうちょいと安直に展開するのかと思いきや、意外と梃子摺ったってのが思いのほか良かったんではないですかねww の経歴からして一発決着なのかとか想像していただけに、いい感じだったんではないかと思います。

あと、生徒たちの居場所を守ろうとする菜々子、そんな菜々子を守ろうとする徹達って感じで、それぞれに行動するのは良い感じだったかな。ただ、守られているってのも、無力感もあるし、年上って立場の菜々子、男として女性を守りたいとか、学生だから出来ることが限られるとか、それぞれに辛い部分もあるでしょうからねw


<少々ネタバレ>

ふむぅ、菜々子が月見荘を守ろうとして、条件を飲もうとしていた寮母の件ってのはちょっと解りませんでしたが、今後にも影響する様な何か要素があるんでしょうかね?菜々子が月見荘に居るって理由。学園長との間になんらかの因縁めいたことがあったりするんだろうか?とか??

ううぅむ、ままっ深読みし過ぎって部分かもしれませんが、何せ第2部が控えてますから、これで終わりでなく、この辺りに伏線が有ってもおかしくは無いですしねww

そうそう、が母親の傍に居るってことで、学園から出て行くって展開は予想外でした。次は直樹くるみのお話になるって事で一旦線引きって感じなのかも。

<ここまで>

はい、取り敢えず第1部のさくら編終了です。どちらからでも攻略はできそうですが、プレイ順としては さくら菜々子 の方がこの作品のシナリオ構成上は良さそうな気がします。

ささっ、次は直樹くるみのお話になるようですが、こちらは結構ドタバタしそうな気配がしますww 正に”三角関係”って展開になるのでしょうか?頑張って進めてみましょうかw

|

« 『さくらさくら』 その12 | トップページ | 『さくらさくら』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45629646

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その13:

» ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 作品中で桜菜々子が使っているシャンプー実在する [屋根裏の秘密基地]
この作品は、声優さんが好きでプレイしていたのだがこの話題をみてマジで俺も商品がほしくなった。 「さくらさくら シャンプー」で検索する... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 07時58分

« 『さくらさくら』 その12 | トップページ | 『さくらさくら』 その14 »