« 『さくらさくら』 その13 | トップページ | 『さくらさくら』 その15 »

『さくらさくら』 その14

くるみさくらさくら
 『幼なじみ三角関係バトル!』プレイ開始しました。

最初からプレイを開始すると、「STORY SELECT MODE」画面が表示されまして、新しい『幼なじみ三角関係バトル!』が選択可能になっていました。

ふむ、しかし、さくら菜々子を攻略した所までが、『さくらと桜との出会い』ってことで、それは良いとして、この「STORY SELECT MODE」画面には5つのストーリー選択が可能になってます。『さくらと桜との出会い』、『幼なじみ三角関係バトル!』と来て、残るは3つの物語かぁw

少々予想していたものと構成が違うみたいですね。まさか、高田さんルートではあるまいwww


はい、と言う事でプレイ再開。『幼なじみ三角関係バトル!』プレイ開始時点ではは一旦月見荘を離れている状況で、加えてさくらもしばし研修のために月見荘を退場。作品の話のつながりを考えると、『さくらと桜との出会い』の攻略順はさくら菜々子の方が自然っぽいね。尤も、途中に互いのネタバレとかは無いので、本能の赴くままに進めるのが良いかとww

さて、肝心のお話の方ですが、直樹を巡ってくるみが張り合っている状態。くるみ正志も月見荘へ転がり込んで来て、も復帰。騒がしい毎日の幕開けってところですなww

|

« 『さくらさくら』 その13 | トップページ | 『さくらさくら』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45646741

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その14:

« 『さくらさくら』 その13 | トップページ | 『さくらさくら』 その15 »