« 『さくらさくら』 その14 | トップページ | 『さくらさくら』 その16 »

『さくらさくら』 その15

晶さくらさくら
 進めています。

さてさて、話の方は進めておりますが、 VS くるみ +それに巻き込まれる正志の構図でもって進行してますww

ふむぅ、直樹の方はと言うと、何気に晶やくるみの想いを知りつつも、巧にはぐらかしている様な感じです。なんつーか、そのぉ、贅沢な状況ですことww

この直樹ってキャラですが、先の『さくらと桜との出会い』シナリオでも感じたんですけど、なかなかに本心を掴ませないって感じですよね。

おちゃらけた表面はともかく、散々引っ掻き回している反面、肝心なポイントではきっちり気配りしているってのが解りますから、根は"いいやつ"なんでしょうけど、そこが解っているのが幼なじみってことなんでしょうかね?


とまぁ、お話の進行を冷静に見るとそんな構図なのですが、実際に展開されるイベントを見ていると、ちょっとばかりダルくなってしまいますねぇww

いや、ねぇ。直樹って確信犯でしょ?ってのが見え見えなところが、他の慌てふためいているくるみと、それに巻き込まれている 正志の姿と比較しても、妙に落ち着きすぎていて、それ故に余裕をかましているってな風に見えてしまいますし、そんな直樹を見せられると、"この辺りのイベントはどうでも良いのか?"なんて気がしてしまいますしね。

となると、本題に入るのは個別ルートに分岐してからですかね?くるみがそれぞれ部活に傾注するでもない現在の展開から脱皮すべく、兎に角頑張って進めるとしましょうかww

|

« 『さくらさくら』 その14 | トップページ | 『さくらさくら』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651488

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その15:

« 『さくらさくら』 その14 | トップページ | 『さくらさくら』 その16 »