« 『さくらさくら』 その15 | トップページ | 『さくらさくら』 その17 »

『さくらさくら』 その16

くるみさくらさくら
 くるみルートに入りましたww

はいはい、ルートとくるみルートの選択肢は気付かない人は居ないでしょ?って位でありましたねww

取り敢えず、シナリオの方がなんとなく深いって気がして、くるみルートを選択してみましたww

うーむ、それにしても、日頃活発な雰囲気のくるみと、直樹に対するときのくるみの雰囲気の差ってのが極端で、前振りなしにこんなシーンを見せられたら、かなりウザィんでしょうけど、前半共通部でもって、くるみに関してはきっちり描写がありましたから、そんなくるみの姿にしても、背後に重いものがあったんだねってことで、なんとか踏ん張ってますよ(^^ゞ

くるみがここまで来るには、それなりの頑張りが必要だったでしょうしねぇw


と言う事で、くるみルートに入って、無事(?)独りえちぃシーンまで進めましたが、いやぁ、ライターさんって良くもまぁこんなシーンを書けますよねww

<ネタバレ??>

うーむ、取り敢えずは過去の遺産ってんですか、ネトゲ辺りに話は展開しそうですけど、互いの部活関係は放置状態で、環境的には悪くなる一方って状況は最後まで放置されることは無い気がします。

特にくるみに関してはある程度の才能を認められている状況ですし、ここで過去と同じ世界に閉じこもってしまったのでは、人として一歩前に進めるってタイミングを逸してしまう訳ですし、何処かで現実に向き合うような展開に変わると思うんですけどねぇ(^^ゞ

<ここまで>

ふむぅ、兎に角、くるみルートには入れたとは思うのですが、このままの状態では如何にも消化不良気味ですから、新たなる展開が待っていると期待して、この先を進めましょうかねww

|

« 『さくらさくら』 その15 | トップページ | 『さくらさくら』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45660373

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その16:

« 『さくらさくら』 その15 | トップページ | 『さくらさくら』 その17 »