« 『さくらさくら』 その16 | トップページ | 『さくらさくら』 その18 »

『さくらさくら』 その17

くるみさくらさくら
 くるみシナリオコンプw

ふむふむ、まぁ概ね予想通りの展開とは言え、結構思い切った荒治療っぽかったですかね。最初はマジかと思いましたが、そこは直樹ですから、本当に大事な部分ってのは解って行動してましたかww

さぁて、くるみシナリオですが、くるみってキャラが好みだったり、直樹に感情移入できていればそこそこ楽しめるんではないですかな?

とまぁ、ここまで書けば察して頂けるでしょうけど、個人的にはどうも直樹が理解できなっていうか、行動パターンについて行けないってのもあって、もうひとつって感じでした。

根っ子では良いヤツだってのは解るんですけど、なしてそんな行動を取るのかねぇ?って感じですし、日頃の姿とくるみを前にした時との差がどうにもww

もっと、自分に自身をもって当たれば良いんでねーかねぇww


加えてくるみも今ひとつしっくり来なかったですやね。過去のくるみの姿も、諦めずに色んな情報を得るがためにして来た事ってのも、十分に解りはするのですが、いざここへ来て何故?

まぁ、いざって事で臆するってのも有り得るとは思いますけど、今まで経てきた過程を考えると、この期に及んで腰が引けた対応をするってレベルは、何年も昔に通り過ぎてきたって気がしてならないんですよね。まぁ、そんな頑張りの中で、目標に到達できて気が緩むとかはあるでしょうけど、ここまでできっちり成長できてないことには、成しえなかった結果だと思えて成りませんからねぇww

えちぃシーンが妙にクドクドしくって、その間に妙に醒めてしまうってのもマイナス要素だと思えてなりません。日常とのギャップ感を感じまくってしまいますから・・・。

うーむ、これは再びさくらの展開になるまでは試練でしょうかねww

|

« 『さくらさくら』 その16 | トップページ | 『さくらさくら』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45668974

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その17:

« 『さくらさくら』 その16 | トップページ | 『さくらさくら』 その18 »