« 『さくらさくら』 その17 | トップページ | 『さくらさくら』 その19 »

『さくらさくら』 その18

晶さくらさくら
 ルートへ向けてプレイ再開w

と言うことでして、セーブポイントからプレイ再開であります。うん、この辺りは解りやすくて、月見荘に来た恐そうな人達から逃げるとこからねww

さて、こちらは普通の幼なじみってことですし、くるみシナリオみたいにちょいと解り難いってことは無いと期待していますが、今まで築いてきた直樹の関係からして、そんなに大きく雰囲気は変わらないって可能性が高いんではないかと思いますが・・さて?

ルート分岐直後の展開は、くるみシナリオでもちょいと引っ掛かっていた"ポコ"絡みですね。ふむぅ、名前だけだとNETの世界ってのもあって、ひょっとしたらHNかとも思ってましたが、どうやら犬の様でww


<少々ネタバレ?>

うむむ、幼少の頃の約束とか、その頃の負い目を未だに引き摺っているとか、幼なじみで誰よりも近くに長く居るのにも関わらずって関係って、そんな部分に拠り所があったり、越えられない一歩があったりってのは王道って感じがしますが、直樹ってのも結局はそこに帰結してましたねぇww

しかし、そこを乗り越えても、どうやら未だお話は大団円でないってのはちょっと期待が持てる部分ですかな?

んにしても、ライターさんはくるみと一緒なんでしょうか?まぁ、この後に出番が保証されているわけでもないので、えちぃシーンは詰め込んだんでしょうけど、個人的にはそのえちぃシーンが長くてくどかったっすねww

お陰で画像加工の方は髄分と捗りましたけどね(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、取り敢えずとのえちぃシーンまでこなせましたが、まだ先の展開が待っているようで、この先にはちょいと期待したいところでありまするねww

いやいや、下手な作品だったらこの辺りで締めってことも有り勝ちなので、まだ先があるってのは歓迎ムードであります。

くるみシナリオはちょっと個人的に受け付けなかったのですが、シナリオはまだ期待出来る余地があるみたいですし、ここんとこは楽しめてますから、好みの展開が待ち受けていることを期待したいと思いますよ(^^)

|

« 『さくらさくら』 その17 | トップページ | 『さくらさくら』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45678025

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その18:

« 『さくらさくら』 その17 | トップページ | 『さくらさくら』 その19 »