« 『さくらさくら』 その18 | トップページ | 『さくらさくら』 その20 »

『さくらさくら』 その19

晶さくらさくら
 シナリオコンプしました(^^)

ふむふむ、シナリオ普通に良かったと思うのですが、昨日反転部で触れた様な内容の展開になってまして、ちょいとビックリww

ままっ、それだけ意外性のある展開では無かった訳ですが、直樹の過去の経緯や、それぞれの家庭環境なんかにも少し触れられていて、こうやってしっかりと背景を描いた上での現状ってのは、今この時のそのキャラの行動を読み解くにしても、髄分と印象を変えてくれるもので、良い感じですねぇww

そんな感じで深みを増したって印象で、ネット幼なじみと真正幼なじみの対比としては、真正幼なじみに軍配を上げたいと思いますよww


かと言って、くるみシナリオでそんな描写が欠けていたとは思わないのですが、引き篭もりだったくるみに与えた影響とか、直樹が心許し頼りとしていたって辺りの重みとかは伝わり難かったと思いますね。

それと好対照と思えるシナリオですけど、を守りたいって直樹の思いが幼い頃から変わってないとか、もそんな直樹の姿をずっと追っていたんだなって、2人の絆ってのはストレートに伝わって来ましたからね(^^)

個人的に惜しむらくは、そんな話の流れの中で、くるみシナリオでも有った、くどいえちぃシーンは流れを悪くしていると思えるってところでしょうか。

ままぁ、エロゲですし、そんな需要も有って、売り上げとか考えると入れざるを得ないんでしょうけど、個人的にはちょいと勿体無かったかなとww

さてさて、これで幼なじみ対決は終了。次はさくら第2章ですね。期待しても良いのかな?単なる付け足しってんで無い事を祈りましょうか(^^ゞ

|

« 『さくらさくら』 その18 | トップページ | 『さくらさくら』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45690443

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その19:

« 『さくらさくら』 その18 | トップページ | 『さくらさくら』 その20 »