« 『さくらさくら』 その19 | トップページ | 『さくらさくら』 その21 »

『さくらさくら』 その20

菜々子さくらさくら
 菜々子シナリオ第2部開始(^^)

はい、最初からプレイを再開すると、『1年後の菜々子先生』、『1年後のさくら』ルートへの扉が開いていましたww

と言う事で、次は『1年後の菜々子先生』を選んでプレイ再開。うむむ、一抹の不安を覚えるのが、"アフターストーリー"って単語っすねぇ。おまけ的位置付けだったらやだね・・。

さて、出会いから1年後のお話ってことですから、丁度直樹と幼なじみシナリオが終わった後って感じに繋がってるんですかな?

幼なじみ三角関係バトル!』の時には、前半はさくら、後半は菜々子がくっついている雰囲気でしたが、直樹の方はどんなポジションに居るのやらww こちらもちょいと気になるところですかww


<少々ネタバレ>

うむむ、1年振りの再会ってことで、再開早々はえちぃ展開でしたねぇ。

ままっ、そんな関係になってしまっていて、1年も空白があったとしたらと思うと、この展開は仕方なかろうとは思うのですが、えちぃ用のサービスシナリオだったらちょっとガッカリかな(^^;

菜々子は生い立ちとか家庭環境とかはっきりしてないのですが、に対して家族を大切にするように働きかけますし、そんな環境に思い入れがあるように感じてましたから、そんな方向でシナリオ展開して欲しいものですねww

<ここまで>

最初は菜々子に遠慮(?)して、寮を不在にしていた皆も、どう係って来るのか?って感じですし、こちらはどうなんだろうって気もしますが、教師と教え子ってのも障害に成り得ますしねww

さぁさ、何はともあれこれからですねw

|

« 『さくらさくら』 その19 | トップページ | 『さくらさくら』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45703607

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その20:

« 『さくらさくら』 その19 | トップページ | 『さくらさくら』 その21 »