« 『さくらさくら』 その20 | トップページ | 『さくらさくら』 その22 »

『さくらさくら』 その21

菜々子さくらさくら
 菜々子シナリオ第2部進めていますw

いやいや、有りがちなすれ違いモードに移行していますけど、な~んだか現状では期待していた方向へは進まないみたいな感じがひしひしとww

やっぱねぇ、個人的な嗜好としてはちょいとえちぃがどうにもクドクテイケマセンなww

シナリオ的な流れとしては、気になりつつもえちぃがどうにも展開の邪魔って気がしてならないのですよ(^^;

アフターストーリーって事ですから、サービスモードってのも解らなくは無いのですが、第1部で描かれてなかった、なんと言うか、もうちょっと手を伸ばして欲しかった部分へと切り込んで欲しかったのですがねww


とは言え、そんな期待が100%持てないかと言うとそうではないところが、なんとももどかしいww

菜々子の関係としてはもう出来上がっているんですから、そこから一歩踏み出すとか、周囲も巻き込んでの公認の仲になるにはって辺りに期待をしてしまっているんですけど、周囲のキャラがすっと引いて二人きりっぽいシーンになるとえちぃってのは食傷気味でありますよ。

それよりも、お話としてきっちり進めて欲しいってばww

しかし、これはサービスシナリオだと割り切れればそれなりに対処(強制スキップ)の仕方もあろうってものですけど、先に含みを残しているだけに・ねw

はいはい、そろそろ決着へと進んでくれることを期待しつつ、頑張って進めますかぁ(^^ゞ

|

« 『さくらさくら』 その20 | トップページ | 『さくらさくら』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45710662

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その21:

« 『さくらさくら』 その20 | トップページ | 『さくらさくら』 その22 »