« 『さくらさくら』 その21 | トップページ | 『さくらさくら』 その23 »

『さくらさくら』 その22

菜々子さくらさくら
 菜々子シナリオ第2部コンプしましたww

うむむむぅ、予感は悪い方に当たってしまった感が漂ってますww

ん~ん、とは言え期待していた方向性と期待値の高さとのギャップって気はしますね。そう言うことで、変に期待してなければ、一本シナリオとしては一貫したものがあったと思いますし、それなりに楽しめるのではないかと思いますよw

変にだけを中央に据えたシナリオでなかったってのは、個人的には歓迎したい展開ですし、良かったんですけど、菜々子の方でシナリオに背景とか深みが欲しかったです。

ここまで来たら期待しちゃ駄目って思うんですけど、菜々子さくらの第2部の後にもうひとつあるってのが気にはなってますが(^^ゞ


<ネタバレ>

うぅむ、気になっていた菜々子の家庭環境とか、教師と教え子ってポジションからくる葛藤とか、その辺りは全くもって無しww

シナリオみたいに、その辺りの描写を上手く使えば深みとか幅が出たシナリオだったと思うだけに、ちょいと残念です。

ましてや、が目標を達成して、菜々子にプロポーズする件で、"家族"ってキーワードを使ってくるんだからなぁ。確かに前半から気になっていたキーワードで、真に期待していたポイントだったんですが、ラストの菜々子の反応とか、そのシーンへ向かって盛り上って行くって方向性なら、菜々子の"家族"ってものへの拘りみたいな部分を描いておいて欲しかったですよね。

<ここまで>

そんなこんなもありましたが、やっぱりプレイヤーサービスモードってーのか、えちぃシーンが長くてくどくて、個人的にはウザかったっスw
や、なんだか菜々子の衣装が変わったって時点で、"こりゃ、来るな?"ってのがなんとも興を削いでくれまして(^^;

はいはい、この調子で次も展開してしまうのか、非常に不安になってきましたが、兎に角さくら青山ゆかりさんは、この作品とキャラとしては一番のお気に入りですんで、シーンとして楽しみではありますよww

さぁて、どんな演技を見せて貰えるのかな(^^)

|

« 『さくらさくら』 その21 | トップページ | 『さくらさくら』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45722061

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その22:

« 『さくらさくら』 その21 | トップページ | 『さくらさくら』 その23 »