« 『さくらさくら』 その22 | トップページ | 『さくらさくら』 その24 »

『さくらさくら』 その23

さくらさくらさくら
 さくらシナリオ第2部プレイ開始ww

はいはい、これは概ね・・と言うより菜々子シナリオをプレイした後でしたから、確信めいてましたが、その予想に違わず最初はえちぃシーンから始まりましたww

や、まぁこれだけ続くといい加減集中力も削がれるってもので、ちょっと放置気味でプレイしてしまいましたぜw

とは言え、折に触れての青山ゆかりさんは良いねぇww
まぁ、そのぉ、所謂クーデレに分類されるさくらでありますが、キャラが豹変してしまうケースもまま見られる中、キャラの雰囲気は保ったままのデレ方なんか良いんでねーかな(^^)


ままっ、何はともあれ、と出会うまでのさくらって、きっと脇目も振らず、絵に集中していたんでしょうし、いろんな体験をして、さくらのいろんな面を見られるもの良いものですよね。それに、人としての幅みたいなのも出てきそうですし、絵にも何か変化があるのかも?ってねw

さて・・と、取り敢えず始まったばかりですし、今後のシナリオ展開の方向性とか、感触がつかめてませんけど、そこんとこは楽しみに取っておきますか(^^ゞ

しかし、下手でも良いんで、何かが一つ作品を描いて欲しいものですww
一体何を描くのやらねんww

|

« 『さくらさくら』 その22 | トップページ | 『さくらさくら』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45723301

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その23:

« 『さくらさくら』 その22 | トップページ | 『さくらさくら』 その24 »