« 『さくらさくら』 その23 | トップページ | 『さくらさくら』 その25 End »

『さくらさくら』 その24

さくらさくらさくら
 さくらシナリオ第2部進めていますww

ほほぉ・・菜々子シナリオでは期待ハズレもあったので、まぁ、そのぉ、さくらシナリオには過大な期待はしていなかった(失礼ww)のでありますが、なかなかどうして、良い感じではありませんか!

ふむ、まぁ、菜々子シナリオと似ていると言えば、さくらの個人的な部分への展開はあまり無さそうな感触ですが、周囲のキャラを上手く使ってきたなって感じがします。

相変わらずやきもきはされられますけど、さくらの嫉妬とか甘えたそうにしているシーンなんかは、一生懸命さも手伝って、なんとも可愛いじゃないですか!>さくらww


<少々ネタバレ>

うむうむ、が恋に溺れていないってのが先ずひとつ良い感じですね。優柔不断かつ流されやすいものの、ここぞって部分ではひとつ芯の強さみたいなのを感じますから。それも、意気込んでいるってんではなく、本来の人の良さって感じで、自然なポジション取りがいいですよw

うむ、多紀ってキャラにはもっと何かありそうだとは第1部で思ってはいましたが、2部になって多紀の微妙な関係ってのがスポットライトを浴びるとは思ってもいませんでした。そんな2人とさくらが関係しての展開はさくらに関して深みは増しませんでしたが、話として広がりを上手く持たせたなって感じで、くるみ辺りも絡んできそうですし、話として結構先が見えないだけに、展開が楽しみでありますよww

<ここまで>

とまぁ、なかなかに楽しませてもらっておりますww

頼りなさげに見えて、その実芯のブレてないと、一喜一憂しているさくらって構図は菜々子シナリオとあまり変わらないんですけど、さくらシナリオの方が個人的には好ましく思います。

さて、期待していなかった分、好みのシナリオ展開になってきて、俄然この先が楽しみになってきましたよ。最後にはがどう行動を起こすのかが鍵になりそうですけど、なにやら好感触に期待してみましょうか(^^)

|

« 『さくらさくら』 その23 | トップページ | 『さくらさくら』 その25 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45738203

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その24:

« 『さくらさくら』 その23 | トップページ | 『さくらさくら』 その25 End »