« 『さくらさくら』 その5 | トップページ | 『さくらさくら』 その7 »

『さくらさくら』 その6

晶さくらさくら

 進めております

ほむほむ、何やら面白くなってきましたねぇww

まぁ、順番からしてさくらのターンって事ですよねww

むふぅ、美術部の2次試験へ向けてってのが基本部分の話の筋だと思うのですが、ここでさくらに絡んだ展開が待っていました。

なかなかに楽しめているんですが、その要素ってのは、真っ直ぐ2次試験やさくら絡みの展開になりそうな所を、直樹吉岡を含めて一見サブシナリオっぽい展開を見せつつ、しっかりと本筋に絡んでいるってのは良い感じですねぇ。

この前は、くるみ、今度はくるみ直樹って辺りの接点の持ち方とか、先への伏線もしっかりとww


<少々ネタバレ?>

はいはい、暴力沙汰には過敏に反応していたさくらですが、半年ほど絵を描いてなかったのは、スランプとかで描けなかったんではないかとか思っていたんですが、脅されて描いてなかったんですねぇw

うぅむ、の過去も吉岡の過去も分かりましたし、ぼちぼち共通シナリオ部も終盤って辺りでしょうか?2次試験辺りが分岐点になりそうな気配です。

<ここまで>

はいはい、この辺りまではと言うより、その周囲のキャラ達の話でもって展開して来た感じですが、ぼちぼちその辺りは収束しそうですし・・って、三角関係絡みって部分はもちろんそのままですけどww・・そろそろ本編としても動きがありそうですやねw

|

« 『さくらさくら』 その5 | トップページ | 『さくらさくら』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45561021

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その6:

« 『さくらさくら』 その5 | トップページ | 『さくらさくら』 その7 »