« 『さくらさくら』 その2 | トップページ | 『さくらさくら』 その4 »

『さくらさくら』 その3

さくらさくらさくらさくら

 進めております

うーむぅ、なんだか直樹のテンションとか、主人公のヘタレさ加減には早くもちょっと辟易気味ですが、"表面的なものだけではないハズ"と言い聞かせて、最初の試練の時ww

高田さんってのも何か役割があるんだろうな…とは思いつつ、今のところは"何だ?この生物は?"状態でありまするね。

菜々子先生は微ポンコツ?かな、くるみのテンションとかは大丈夫ですね。くるみは飛び級的に学園の美術部に居るようですが、ねたみとかの対象になってそうな気がしないでもないですね。あの妙に明るい性格の裏はきっと何かありそうな気がする。さくらさくらであの態度の裏には何か隠れているのは確実っぽいww

と言う事で、取り敢えずオープニングムービーまで到達ww

しかし、これで主人公の生活も軌道に乗るのかと思いきや、直樹組はまだまだ健在って雰囲気だね。こりゃ(^_^;)

<ちょっぴりネタバレ?>

うむむぅ、菜々子さくらはまだ表面にあまり出ていないものの、ある程度の好意は主人公に対して持ったみたいですねぇ。背景に何があるのかは解らないものの、何か主人公に対して、心の琴線に触れるものがあったってことですか・・・

さくらの方はサッカー部絡みんとこで触れられた暴力に対する何かって事なのかも知れませんな。菜々子の方はまだ手掛かりが少ないのですが、母性本能をくすぐるのか?それとも、菜々子の手料理をちゃんと食べてくれるから??

まぁ、今見えていることが全てでは無いって事で、この先の楽しみとしましょうかw

<ここまで>

はい、と言う事で、主人公 の学園生活も漸くスタート・・かと思いきや、仕切り直しても波乱含みの展開w
兎に角先に進めるとしましょうかねww

|

« 『さくらさくら』 その2 | トップページ | 『さくらさくら』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45538677

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その3:

« 『さくらさくら』 その2 | トップページ | 『さくらさくら』 その4 »