« 『さくらさくら』 その3 | トップページ | 『さくらさくら』 その5 »

『さくらさくら』 その4

さくらさくらさくら

 進めております

ほむほむ、展開的には の試験対策って方向ではあるんですが、 中心の筈なのですが、さくらはあまり絡んで来ませんねぇww

主に絡んでくるのがくるみってのは意外ですけど、序盤って事で背景とか伏線的展開なんでしょうね。三角関係の当事者はさくら菜々子のはずなんで、その方面から見ると、今は接する機会の多い菜々子のターンなのかもww

直樹ってコンビの方も、な~んとはなく互いを思いやっている様でもあり、日頃の言動はともかく、根っ子の部分では"いいやつ"っぽいって印象を受けるシーンもちらっと出てきましたし、本質のところは第2部待ちかも知れませんが、漸く2人の見方が変えられそうな気がして来たww

ふむ、取り敢えず大きな影響を及ぼすとは思えない程度の選択肢を、幾つか越えて来ましたが、感触的にはさくら菜々子の好感度は悪くないハズww

サブルートにも遭遇しました。メインルートの攻略には関係無いみたいですが、息抜き程度と考えて良さそうですかね?
サブルートでもアイテムが手に入りますが、アイテムによってはエピソード付きのアイテムもあるんでこれもおまけって事でしょう。ちなみに、「RECORD」画面のアイテム番号(?)は未読が青、既読が赤の様です。これも親切設計ですな(^^)

「MAP ACTION」に関しては、次に訪れるイベント移動先が色変わってますし、これも雰囲気を楽しむには、視点が変わって良いかもって感じですなw

さて、美術部入部試験まで結構シナリオボリュームがありますねぇ。未だ辿り着けてないんですが、くるみ関係の展開もただコミカルな内容だけじゃ無いぞって雰囲気ですし、主人公 徹 に関してのヒントとか伏線がちらほらと見えるのは、プレイしていて話に奥行きを持たせている様で、これも良い感じになってきましたw

さ、兎に角美術部に入ってからが本筋って事なんだろうなと・・・頑張って進めますかww

|

« 『さくらさくら』 その3 | トップページ | 『さくらさくら』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45541115

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その4:

« 『さくらさくら』 その3 | トップページ | 『さくらさくら』 その5 »