« 『さくらさくら』 その8 | トップページ | 『さくらさくら』 その10 »

『さくらさくら』 その9

さくらさくらさくら
 さくらルートコンプしました。

ふむ、さくらルートと言っても、第1次ルートなんですよねww

さくらルート終盤楽しませて頂きましたよ。うむ、なかなか引き出しが多いですね。尤もしっかりと伏線も有ったのですが、最後にここまでしっかりと収めてくるとは思ってなかったですから、良い方向での誤算ってところかw

うんうん、さくら青山ゆかりさんの嫉妬は可愛いしなかなか良いですなw

こう、感情を表に出すキャラじゃないので、演技の方も難しそうですよね。そんなさくらが感情を表に出すときってのが青山ゆかりさんの本領発揮って感じでしたし、菜々子との対比も良いですから、このキャスティングはなかなかナイス!と言いたいww


<少々ネタバレ>

はいはい、日頃は優柔不断でなかなか白黒ハッキリさせないようなですけど、決める所はきっちりと押えてますねw

まぁ、単なるヘタレではなくて、周囲の人間関係やなんかを考えての行動って部分が多いんで、やるときはやってくれるんではないかと思っていたんで、遂に出番が来たかっ!って感じがしましたし、日頃お人好し過ぎるもこんなに熱くなるんだなとww

最後意外だったのはさくらの行動や、どうやらその根っ子にあるものに気付いていたってところですね。さくらも日頃の他人に興味なさげにぶっきら棒な様子の割りに、しっかりと気遣いが出来るって部分は好きですねww

<ここまで>

はい、そんな感じでさくらシナリオ楽しませて頂きました。さくらに関しては後半戦もあるってことなので、先々楽しみでありますねww

さぁ、次はちょいと戻って菜々子ルートを攻めてみましょう(^^)

|

« 『さくらさくら』 その8 | トップページ | 『さくらさくら』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもどもです。
声優さんは一流ぞろいでしたが、三角関係?
う~ん、パス! とか思って読んでましたが、そうではない様子ですね…
ムムム…良い方へ裏切られるのか?
なにしろ、声優さんに文句のつけようがないですからね…やっぱり、ゆかりんは破壊力MAXみたいですね。まきいずみさんもいるし…

先を楽しみにしてます

投稿: MAKOTO | 2009年7月11日 (土) 21時02分

MAKOTOさん、どもどもです(^^)
ゆかりんはここぞで決めてくれますよ。破壊力は相変わらずでありまするww
三角関係って辺りについては、今のところそうそう意識するほどでも無いですね。この後はどうなるか解りませんけどww

ではでは、コメントありがとうございましたぁ

投稿: Gucky | 2009年7月13日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45586912

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その9:

« 『さくらさくら』 その8 | トップページ | 『さくらさくら』 その10 »