« 『さくらさくら』 その1 | トップページ | 『さくらさくら』 その3 »

『さくらさくら』 その2

さくらさくらさくらさくら』プレイ開始しました(^^)

うぅむぅ、取り敢えずプレイ開始ってことで、未だ主要キャラ全員は登場してませんけど、主人公が学園に来て漸く初日を迎えた辺りまで進めましたけど、なんだか、直樹のテンションに付いて行けないww

んと、この前にプレイしていた作品とは、明らかに日常シーンの味付けが変わっているのは、作品の味付けからしても仕方ないとして、首尾一貫してこのテンションで攻められたら、思わずギブアップしてしまいそうですやねww

主人公にしても、このヘタレっぷり且つ流されるまま、自己主張も無く展開するんではたまったものではないのですが、なにやら運動部には絶対入らないと決めていることや、診断書を拠り所にして来たみたいな部分を見ると、何か背景にありそうな匂いはしますから、そんな所が無かったら速攻バンザイだったかもねww

それにしても、一応ヒロイン4人+αって感じでは主要キャラが登場しましたが、なんともまぁ癖の強いキャラ達ですことww
この作品、合わない人には徹底的に合わないかもしれませんなぁ(^^;

さて、榊原ゆいさんは実の所、意外と久し振りの登場でありますが、相変わらず彼女なりの色を出しているキャラですねぇ。あぁっ、高田さんでなくてくるみの方ですよww
高田さんの方は現在のところ、一体どういった存在なのか?何か鍵でも握っているのか?一切はまだまだ訳解らんって状態ですw

しかし、これだけ灰汁が強く、個性的なキャラ揃いって事は、表面的に見えている雰囲気やなんかとは、ギャップがある本質を持っているって可能性が高そうなきがします。日頃はすんげーウザィキャラが、実は根がとても良いとか、表面面はあくまで虚勢とかねw

さぁ、プレイ開始早々のイメージは、個人的趣味からするとちょっと敬遠したいような雰囲気でありますが、それぞれのキャラの背景に期待をしつつ、兎に角もう少し進めてみないことにはねww

|

« 『さくらさくら』 その1 | トップページ | 『さくらさくら』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

序盤の直樹と晶のテンションに
ついていけない人は多いみたいですが
序盤を抜けると
「あれ?結構いけるんじゃね?」って人と
「ムリダナ」ってなる人に
分かれるそうですよ!
 
では、続き楽しみにしてます!!

投稿: エクスタシー | 2009年7月 3日 (金) 23時01分

エクスタシーさん、どもどもコメントありがとうございます。
ふむぅ・・そうなのですか、個人的にはかなり付いて行けてませんが、もう少し進めて見ない事にはね(^^ゞ
まぁ、最終結果は分かりませんが、もうちょいと進めてみますww

投稿: Gucky | 2009年7月 5日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45528268

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その2:

« 『さくらさくら』 その1 | トップページ | 『さくらさくら』 その3 »