« 『さくらさくら』 その7 | トップページ | 『さくらさくら』 その9 »

『さくらさくら』 その8

さくらさくらさくら
 さくらルート進めております

あはは、盛り上ってきたなと思ったら、良いところで好感度を落としてくれてるですねww

と言う事で、いい感じになって来た所から急展開って言うか、その実問題は無いんでしょうけど、さくらが引き篭もりになってしまうとはww

あはは、つっくきそうでくっつかないってのがこの先も続くんですかね?

うーむ、それにしてはまだ三角関係って程の展開ではないなぁ。でも、まぁそれなりに楽しめているんで、そこんとこは問題無いんですけどww

いやいや、日頃クールなさくらですけど、案外子供っぽかったり、嫉妬深かったりこの辺りの見せ方ってのは、そう目新しくは無いですけど、良い感じですね(^^ゞ


<少々ネタバレ?>

あはは、下手な作品なら一気にえちぃ突入って所まで行きましたけど、ここでもハグラカシモードデスカww

いやいや結構面白いですよ。もっと菜々子が絡んで来てもとも思わなくも無いのですが、変に取り合いになって競い合うってよりも、面白いかも知れないね。それと、やっぱ一気にえちぃに突入してしまうと、先の展開の方向性が変わってしまう可能性が高いですし、シナリオとしての一貫性を持たせるにも良い感じですな(^^)

<ここまで>

ほむほむ、まぁさくらも想いの方はもう間違い無いって所まで着ましたからねぇ。最後にもうひと押しってイベント待ち・・・ってところなんでしょうけど、まだ部内恋愛禁止とかありそうですから、そうそうすんなりと進まない予感もひしひしとww

さ、なかなか面白くなってきそうですよ。この先の展開を楽しみに、続きは明日と言う事で(^^)

|

« 『さくらさくら』 その7 | トップページ | 『さくらさくら』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45579004

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その8:

« 『さくらさくら』 その7 | トップページ | 『さくらさくら』 その9 »