« 『さくらさくら』 その6 | トップページ | 『さくらさくら』 その8 »

『さくらさくら』 その7

さくらさくらさくら

 進めております

ほぉほぉ、取り敢えず2次試験通過ってことですが、どうやらボチボチと個別ルートの匂いがしてきましたよww

しかし、サブルートが多いと、書くことが少なかったりしますなぁww
今のところ、サブルートは本編に影響を及ぼしたり、背景的な部分を補うようなことは無し。まぁ、息抜きってことなのかなw

そうそう、サブルート以外にも、入手アイテムのエピソードが見られたりするんですけど、こちらの方は本編をさり気無く補間していたりします。ま、これも上手いってことですか。サブルートだけでは・・ねぇww

高田さんは何か使命を帯びているんだろうか?だとしたら、菜々子シナリオの方かもしれませんねぇww


<少々ネタバレ?>

ほむぅ、いやぁ、女だけで選んだ学園+部活だと思っていたのですが、意外や意外。って本当にさくらの描いた絵に刺激を受けて入学したんですねぇ。ほほぉww

さて、おそらく明日辺りにはさくらシナリオに分岐すると思われます。いやぁ、だって突き付けられた選択肢ってモロそうじゃないですかww

<ここまで>

はい、と言う事で最初はさくら攻略から行ってみたいと思いますw

それにしても、って折角稼いだ好感度を、区切り区切りでもってどうしてこうも台無しにするかなぁww

ままっ、この先は三角関係がもっと加速するんでしょうかねぇ。決着は第3部って・・・こともアリなのか?

|

« 『さくらさくら』 その6 | トップページ | 『さくらさくら』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45570053

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その7:

« 『さくらさくら』 その6 | トップページ | 『さくらさくら』 その8 »