« 『さくらさくら』 その4 | トップページ | 『さくらさくら』 その6 »

『さくらさくら』 その5

くるみさくらさくら

 進めております

はい、美術部入部試験一次試験が終わったところまで進めました(^^)

ふむん。いやいや予想に反して(?)くるみシナリオっぽくメインに展開しましたね。ww

うむむ、この章の主人公 に関してのお話と平行して、次の章の主人公 直樹 に関しても話が進んで行くってことになるんでしょうか?
ん~ん、取り合えず に関して展開して行くと思っていただけに、ちょっと新鮮な印象も受ける進み方なのですけど、 の章が終わってからでないと、 直樹 方面は対処できないでしょうから、進展は見せるけど、どっち付かないって状態になるんでしょうなww


<少々ネタバレ?>

さてさて、菜々子さくらメインで話しは展開しておりませんが、それなりにくるみ直樹の関係に奔走する主人公の図って感じで、話は展開しましたが、菜々子の好感度はアップしている様子ですし、さくらにしてもの頑張る姿や対暴力って感じの切り口でもって、印象深く興味を惹いたって感じでしたねぇ。

絡みの展開の方は、当事者たちだけでなく周りのキャラを巻き込んで、なかなかに上手く見せているって感じがします。逆に直樹サイドの視点からすると、好感度って切り口では幼馴染とかネット幼馴染ってことで、既にある程度のレベルにあることを考えると、直樹絡みの話の方が進んでるんでね?って雰囲気になってしまってますから、こちらはどうやってブレーキを掛けるのかってのも興味深いですなw

<ここまで>

さぁて、の美術部入部に対しての第一関門突破ってことで、どうやらこれからはさくらも積極的に関与してきそうな気配ですし、菜々子の場合は好感度を上げていますから、いよいよのお話としても本格的に動き出すんでしょうかww

やっと本筋部分が面白くなって来そうな感じですし、頑張って進めることにしましょうかぁww

|

« 『さくらさくら』 その4 | トップページ | 『さくらさくら』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45551613

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらさくら』 その5:

« 『さくらさくら』 その4 | トップページ | 『さくらさくら』 その6 »