« 『コンチェルトノート』 その9 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その11 »

『コンチェルトノート』 その10

白雪コンチェルトノート
  白雪ルート進めていますww

フローチャートシステム』を見てみると完全に分岐したようですし、お話の内容的には白雪ルートで間違い無さそうですよw

麻里香辺りの反応からして、何か有りそうって気配はしていましたが、麻里香白雪の間に一つイベントがありましたから、これはもう家庭環境って方向性で進んで行くんでしょうw

麻里香白雪の関係も気になるところでありますが、何事に付け楽しそうにしている白雪ってのも、今迄どんな生活をしていたのか気になりますね。

あとは・・・主人公達とつるむ前から運気の巡りはよろしくなかった様で、それは白雪個人の要因なのか、それとも家ってものが関係しているのかってな部分ですかな?


<少々ネタバレ?>

いやいや、明らかに白雪麻里香ってのは幼馴染とかそんな関係に近いものがありそうなのですが、現在の関係はと言うとギクシャクと言うか、敢えてそんなスタンスをお互いに取っているような雰囲気ですね。

どうにも原因ってのは親達の関係にあるみたいですが、白雪の父親が麻里香の家の方になにか仕出かしたって雰囲気なのかな?そして、その内容を2人とも知っていて、白雪は気が引けていて、真理香の方は一線を引きたがっていると言うか、遠回しな拒絶感があるみたいな感じであります。

ま、それはそれとしても、その間に如何に主人公が切り込んで行くのかってのが当面の焦点でしょうか。今目に付くのは白雪の父親の腑に落ちない行動ってところですし、父親が登場してからが白雪ルートの核心って感じがしますねww

<ここまで>

さぁて、タマから告げられた期間を考えても中盤から、次にプレイする頃には終盤入り口になっているハズww

ままっ、作品としての核心に近付きそうな気配は今のところありませんが、何はともあれ、この先白雪シナリオがどんな展開を迎えるのかってのは気になるところでありますなぁ。

はいはい、楽しませて貰えると嬉しいですねぇ(^^ゞ

|

« 『コンチェルトノート』 その9 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46028798

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その10:

« 『コンチェルトノート』 その9 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その11 »