« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その11 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その13 »

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その12

蘭きっと、澄みわたる朝色よりも、
 第2章進めていますよw

ふむぅ、な~にやら結構複雑と言うか、いろんな事柄が消化されずに混ぜ合わされているって感じですww

先ずは、主人公の見る悪夢(?)ってーのか、過去回想的な部分の事柄。そして、今学園に起きている真相がまだ解らない変事ってのが中心で、その2つを実は繋いでいるんではないかと言う、赤組作品の状況?

他にも何処に関わってくるのか、鬼武先生の状況もそうですし、吊り橋の事故とかねぇ。いやぁ、なんと言うか、風呂敷を広まくったねぇって感じですなぁ。

学園に纏わる故事も絡んで来そうですし、この後どうやって集約し纏めて行くのか楽しみですぜww


そんな状況の中、キーポイントに成りそうなのは、やはりひよが気付いてしまった事柄なんでしょうかw

今のところは、そんなひよが表立って動き出してって感じではないのですが、結果として主人公達の行動のベースとなっているような気がします。

表立ってっと言うのであれば、現状主人公に一番近いポジションに居るのは春告なのかって思えるのですが、雰囲気的にラスボスはひよから変わって無いような印象を受けますね。

それにしても、"一本道シナリオ"って目にしたものですから、2章に入って幾つか選択肢を通過してきたものの、"面白そう"って方をチョイスして来たんですけど、結構両極端っぽい選択肢もありましたねぇ。逆を選んでも今進めているルートに補正が掛かるんでしょうか?ちょっぴり不安に成らないでもなかったりww

さぁて、ここまで色々と広がってきた訳で、一体この先どうなるのかなんて予測も全く付きませんけど、ぼちぼち解決方向へ話が進んで行くはずですよね(^^ゞ

|

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その11 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45870765

この記事へのトラックバック一覧です: 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その12:

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その11 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その13 »