« 『コンチェルトノート』 その12 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その14 »

『コンチェルトノート』 その13

深弥コンチェルトノート
  星華ルート目指してプレイ再開w

と言う事で、余分な分岐&ENDはちょっと要らないって感じでしたので、攻略サイト様の力をお借りして、星華ルートを目指すことにしました。

ままっ、予想していたことでは有りますが、結構早いうちから分岐しているんですね。プレイする方としては、共通部が短くて嬉しいってものですが、『フローチャートシステム』を眺めていると、誰のルートかまでは解らないものの、"ここんとこで分岐しそう"ってのは解るんですけど、"ここってこんな選択肢あったっけ?"って気がしなくもない。

うーむ、選択肢の難しい作品ってのは結構気合を入れて選択肢んとこをメモるんですけど、この作品はそんな印象ではなかったんで、メモって無いんですよね(^^ゞ

と言う事で、多分にあやふやですけど、攻略順ってのがある程度決まっている作品って可能性がありますねw


さてさて、未だ星華ルートってんではないみたいですが、早い内から和奏白雪ルートとは明らかに展開が違っていて、プレイする方としては新鮮で良い感じですね。

ふむ、星華ルートではないものの、可能性としては小夜璃も今までよりも主人公に肩入れするような言動を取っていますし、小夜璃ルート分岐ってのも近いみたいな印象を受けます。小夜璃って和奏白雪ルートでは控え目で表に意思とか感情を出さないキャラって印象でしたけど、新たなルートに分岐後は、主人公に対して姉みたいなポジション取りっぽいですな。

ままっ、キャラ設定とか、今までに出たヒントに照らし合わせると、こちらのルートの方が、本来の小夜璃っぽいですけどねww

肝心の星華の方はと言うと、主人公との関係を築いている途中ですかな?シナリオ的には主人公との接点が多くなる様な展開多目ってところか(^^;

さぁさ、この先どんなお話が展開されるのか、楽しみにしつつ進めるとしましょうかねww

|

« 『コンチェルトノート』 その12 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46054603

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その13:

« 『コンチェルトノート』 その12 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その14 »