« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その13 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その15 »

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その14

ひよきっと、澄みわたる朝色よりも、
 第2章『今、確かに此処にいるあなたと、』コンプしましたぁ(^^)

いやいやいやぁ、昨日の見通しは甘かったですね。ここまでやってくれるとは思わなかったぜww

でもって、昨日書いたにも関わらず、睡眠時間を削ってしまいましたとさww

結果的にはとても良かったですよ。十分に堪能させて戴きました。終盤に至っては「これで、この作品は終わりなのか?」と思わせてくれましたし、一部謎は残ったものの、ほぼ全ての因果関係やら、人間関係なんかも繋がって良い感じでありました。

それにしても、は良い娘ですねぇ。や、惚れちゃいそうです。個人的には有栖川みや美さんの株も急上昇って感じww
今までも結構好きな演技をされる声優さんとしてチェックはしてましたけど、ってキャラはぴったり嵌った感じがしますし、彼女に命を吹き込んでくれてありがとうって感じですよ。ホント、いいねぇ(^^ゞ

あぁ、もちろんひよ青山ゆかりさんは今回も良い仕事をされていますし、期待通りの存在感って言うんでしょうか、青山ゆかりさんが好きな人にはたまらないキャラのひとつになるかもねww


うーむぅ、それにしても春告の真相は思いもよらなかったなぁ。そう言われてみれば、そんな可能性のある台詞がちらっと出てきたような気がしないでもないけどww
ま、真相がそうであるなら、主人公が転入して来た時の春告の反応も理解できますし、他のヒロイン達とちがった立ち位置っぽいのも"ごもっとも"ですかなww

さて、本当に第2章が終わった時点で、この作品として〆ても良かったと思える程なのですが、過去の出来事や今に繋がっている存在、ラストシーンのその後なんて部分ではもっと知りたいと思えたのですが、この先はまだあるようでして、それもどうやら、完全おまけシナリオでないみたいなんですよね(^^)

いやぁ、まだこの作品が楽しめるってのは大歓迎。第2章でもって本筋展開は終えたと思われますから、"過去に対しての解決"とか"最終結果"みたいな部分に触れることができるんでしょうか?
なんにしても楽しみですよww

|

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その13 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45880880

この記事へのトラックバック一覧です: 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その14:

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その13 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その15 »