« 『コンチェルトノート』 その15 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その17 »

『コンチェルトノート』 その16

星華コンチェルトノート
  星華ルートコンプしました(^^)

はい、星華ルートコンプしましたよ。うむうむ、終盤は結構楽しませていただきましたが、熱血展開になるとは予想できませんでしたね(^^ゞ

まそのぉ、星華莉都の決着ってのはあると思っていたんですが、もうちょいと家と家の確執って線で進むのかと予想していたのですよw
なんと言うかそのぉ、まぁ当事者達はスッキリするのかも知れませんが、なんとなく核心って部分については少々ぼかされたって気がしなくも無いなぁ。作品の核心にも近いってことですかな?とすると、莉都ルートでもって触れる部分でもあるのかもね。

と言う事で、ちょっぴり消化不良って箇所がないでもないんですが、それなりには楽しめましたねww


<ネタバレ反転>

ふむ、星華にタマが見えない理由。いやぁ、兎に角莉都への当て付けでもって主人公に接していて、いつの間にか・・・って展開になるのかと思っていたんで、それも良いかとかって昨日は書いていたんですけど、なんだかちょいと違うみたい。

ん~ん、試合の最中の極限状態ではタマの姿を目にすることができたようですが、結局なんだったんでしょうかねぇ?気になるなぁww

うむ~ぅ、後は星華が主人公に惹かれるって辺りはもう少しなにかのイベントみたいなのが有っても良かったんではないかと思うんですけどねぇ。"いいやつ"って星華の言葉の裏には結構重みはあるんでしょうけど、もうちょっとって感じかな?

<ここまで>

ん、まぁそこそこ楽しめたのは確かですし、もうちょいと煮詰めてあったらって気がしますけど、作品としてのバランスってところなんでしょうか?

まぁ、その辺りに関してはこの作品をコンプした後にでも考えるとしましょうかねww

さ、次は小夜璃ルート攻略と参りましょうか(^^)

|

« 『コンチェルトノート』 その15 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46083881

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その16:

« 『コンチェルトノート』 その15 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その17 »