« 『コンチェルトノート』 その14 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その16 »

『コンチェルトノート』 その15

星華コンチェルトノート
  星華ルート進めていますww

うむ、星華ルートと小夜璃ルートは近いような感じがしていましたが、なんとなく分岐ポイントってのは解った気がしますねww
と言う事で、攻略サイトさんの力も借りてですが、無事星華ルートへと分岐することが出来ました(^^)

そして、タマに関しての展開ですが、どうやら星華ルートに関してはタマの関わり方ってのが、主人公サイドだけのような気がしますね。うぅむ、かと言ってお家関係辺りを深堀するようにも感じないんですけど、星華と主人公の境遇的は共通点って部分に於いては、お家関係ってのも使うんだろかね?って程度に思えるんですけど、まぁこれは進めて見ない事にはなんとも言えないんですけどねww


さて、星華の主人公に対しての評価ってのは、最初に莉都の関係者って事でフィルターが掛かった状態だった訳ですが、漸くフィルターが外れて主人公と正面切って向き合うようになったってところでしょうかね。ってか、フィルターが外れると見直したってところかww

ふぅむ、それにしても星華ってキャラは男前キャラってのは差し引いても、完璧過ぎって部分がありますよねぇ。まぁ、莉都もそうなんですけど、何を切っ掛けとして主人公に頼るようになるんでしょうかねぇ。兎に角、個人的にはその辺りをどう見せてくれるのかが楽しみです。結構そこんとこは掌返しっぽい作品も多い訳ですけど、ここまでプレイしてきて、この作品は流石に無さそうな手応えを感じているんですが・・・大丈夫ですよね(^^ゞ

ま、星華莉都の決着ってのも、そこそこの確率でもって避けて通れそうに無い気もしますが、何はともあれ終盤に期待ですな(^^)

|

« 『コンチェルトノート』 その14 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46072758

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その15:

« 『コンチェルトノート』 その14 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その16 »