« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その16 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その18 »

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その17

ひよきっと、澄みわたる朝色よりも、
 第3章進めております

い・いやぁ、本当に先が気になるんですが、ほんとの本当にちょっぴりしか進められてません...orz

うーむ、と言う事で書くことは殆ど無いのですが、学園中を走り回る主人公。に対しての突破口を見つけようとしているのですが、どうにも援軍は望めそうもなく、以前思っていた、鬼武先生とかの出番も無さそうですね。尤も、今いきなり登場されても、"一体どうしたの?"状態でしょうし、ここは主人公が独力で乗り切らないといけない場面ですやねww

しかし、前世でも主人公は絵を嗜んでいたようですし、相方は折り紙、それも時代を考えると先端を走っていたような印象ですし、所謂アーティストだったんでしょうね。そんな部分がこの世界を作らせるベースになっているのかも知れませんな。


うむ、この作品に出てくるキャラって、ヒールに見えて根は良い輩ってのが結構ありますから、今後の展開もそんな方向だと思っているんですけどねw

昨日も書きましたけど、ヒロイン達の現状にしても、夢見鳥へのつながりとか考えると、完全消滅って気がしませんし、復活の可能性はあるみたいな・・ねww

そうして考えると、この舞台もあっての物語ですし、最後は絵とか作品関係が突破口を開くのかと思ってしまいますね。主人公が叩き込まれた技でもっての活躍の場ってんでは無いと思えますからww

はふぅ、明日はもっとプレイできるかな??

|

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その16 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45920212

この記事へのトラックバック一覧です: 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その17:

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その16 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その18 »