« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その18 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その1 »

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その19 End

ひよきっと、澄みわたる朝色よりも、
 第4章『この手は繋がっている。』コンプしました。これにてフルコンプです。(^^)

ふむふむ、予想通りと申しましょうか、まぁそのぉ所謂「まとめ」の章みたいでありました。

うむ、まぁ結局本来あるべき姿に戻してやり直しってな感じですかな?個人的にはの時間の方も、それに合わせてと言うか、現在にリンクして流れていくってのも良いかとも思ったんですけど、結局の所はどうなったんだろうか?

ままっ、そんな事も気にはなるんですけど、

きっと、みわたる朝色よりも、
 
かに此処にいるあなたと、
  
出逢いのだけのふれあいに、
   
この手は繋がっている

ってことですから、過去の事よりも今、そして明日をってことですやねw


はいはい、個人的には非常に楽しませて頂きました。シナリオ的にも読ませてもらいましたし、CGや演出なんかも、変に出しゃばり過ぎず、それでいて結構良い仕事をしてましたし、バランスの面でも素晴らしかったと思いますね。

欲を言えばもう少し詳細に描いて欲しかったり、世界観的に煮詰めて欲しかったって所もありましたが、それはまぁここまでの作品が故の高望みかも知れませんな(^^;

ただね、万人受けはしない作品だと思います。特にエロゲなんだからえちぃを期待したら明らかに裏切られるかもとww

攻略したら次は春告で、実は青姉ルートが隠れているんではないかとか想像しつつ、やっぱひよで締めだよね!どんなえちぃシーンが待っているのかねwって考えていたら、評価はもろ低くなるでしょう(^^; や、ライターさんが暴走していると思う人も居るかもしれませんw

でも、"お話"を楽しみにしている人には是非ともお薦めしたい作品であります。シナリオとして最初から最後まで"芯"のとおった作品ですし、変にえちぃシーンをサービスするが故に話の流れを悪くしているところも無いですから、個人的な評価としては、迷うことなく秀作でありますよ(^^)

主人公を取り巻くキャラ達もしっかりと立ってますし、FAN Disc でそれぞれのサブストーリーなんかにも触れてみたいですね。

なんだか、終えてみるともっとシナリオボリュームがあっても良かったと思える作品でありました(^^)

|

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その18 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもども、コンプおめでとです。
いや~、読んでる途中で欲しくなって、結局買っちゃいましたよ。

何と言っても、絵がいいですね。
それに声優さんも…で、Guckyさんのお墨付きとなれば、いままで外れたことはありませんから…

プレイしたくて、うずうずしてるんですが、

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

年末まで新しいネタが仕込めませんので、まずは、露払いのゲームからです。

投稿: MAKOTO | 2009年8月18日 (火) 10時11分

MAKOTOさん、どもども。里帰りお疲れさまでした(^^)
いやはぁ、青山ゆかりさんには必ずや心揺れるに違いないww
有栖川みや美さんも当たり役じゃないですかね。個人的には大満足でしたよ。
それと、ちゃんとお姉ちゃんキャラも待ち構えてますからね(←ここ重要でしょw)
んでは、仕事の合間に癒されてくださいませ(^^)

投稿: Gucky | 2009年8月19日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45936384

この記事へのトラックバック一覧です: 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その19 End:

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その18 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その1 »