« 壁紙:『ヨスガノソラ』 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その7 »

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6

蘭きっと、澄みわたる朝色よりも、
 第1章コンプしましたw

ほむほむ、この作品結構良い感触ですよ。うーむ、なかなか好印象であります。楽しめていますよww

えーと、第1章コンプって書きましたが、第1部とか第1章とか兎に角、明確な区切りのある作品の様でありまして、あらすじからして、"ちょいと展開の趣が異なってんではないのか?"って気がしてはいたのですけど、ここはちょっと納得ww

章立ての作品とは思って居なかったんで、展開上"アララギターンか?"って雰囲気だったのですけど、結構"他のヒロインは?"ってのもあって、一気に(個人的にはww)プレイしてしまいました。

いやぁ、有栖川みや美さんのキャラ作りも良い感じですし、って良い娘ですやねww おっさんくさいのはちょっと…ですが(爆


ほむほむ、当初のの気まずそうな雰囲気とか主人公の呼び方なんかの接し方からして、のポジションってのか、戸惑い気味な雰囲気の原因は概ね想像通りでした。尤も春告の方はもう一つ解ってないんですけどねww

春告が主人公とひよの輪の中に入って行けたって所の真相みたいなのは、まだこの先の展開へ取っておくとして、この作品の主人公にしてもヒロインにしても、"思い遣る心"ってんですか、その辺りが共通点で自己中心的でなく、思い遣りがあるゆえに遠回りしている様なところがありますけど、それによって生じている小さなすれ違いとか、遠慮がもどかしくもあり、プレイしていて暖かくもありますww

うーむ、主人公の境遇とか、その辺りに到達するにはまだまだ時間が掛かりそうですけど、この第1章終盤の展開に関しては何も書きますまいww 未プレイの方は是非楽しんでもらいたいものです(^^)

あぁ、敢えて書くなら、こんなえろげらしくないえろげも久々な気がするねww
えちぃ期待でプレイしないことをお薦めかな?

んでは、第2章楽しみにしましょうかねww

|

« 壁紙:『ヨスガノソラ』 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45807647

この記事へのトラックバック一覧です: 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6:

« 壁紙:『ヨスガノソラ』 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その7 »