« 『コンチェルトノート』 その8 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その10 »

『コンチェルトノート』 その9

麻里香コンチェルトノート
  プレイ再開ww

フローチャートシステム』がありますから、分岐ポイントは解りやすい!ってことで、早い頃の分岐ポイントでもって逆方向を選択してみました。

今日の所は大きな変化も無くって感じがしますが、ちょっと星華寄りって雰囲気の中進めてみましたが・・・この作品、BAD ENDってのがあるみたいですね。何気ない選択肢でありましたが、オープニングムービーでちらっと有った莉都寄りになったのかと思いきや、BAD ENDに到達してしまいましたね。

うむぅ、だからと言って決定的に打ちのめされるって感じでも無いので、それ程こんな分岐&BAD ENDが必要なのかね?って感じもしますが、まぁ、これもお楽しみのひとつ、ですかなw


と言う事で、その選択肢まで戻ってプレイ再開でありますが、なーんとなく白雪ルートに近い気がしますね。星華って線もまだありそうな気はしますが、和奏シナリオの時よりも白雪の事情って方向で突っ込んだ内容になっていますから、それっぽく思えます。尤も、なにやら事の発端・・・と言うよりも、背景的部分に於いては、白雪星華も似た様なものなのかも知れないですけどねぇ。

と言う意味では、今後の選択肢次第で星華ルートへ分岐って可能性もまだまだ秘めておりますが、小夜璃莉都ルートに近いって雰囲気ではないのですよね。ま、その辺りも含めて手探りして行きましょうかねw

ふむ、それにしても、外見って言うか、印象的に結構弱々しく自分の主張どころか周囲に流されてばかりいそうな白雪ですが、意外と芯は強そうですねぇ。出しゃばらないものの、自分の思っている譲れない一線ってのは頑なに守りそうな感じ?

個人的にはこのまま白雪ルートってのが良さそうな感じですね。日程的には中盤に入るかどうかって辺りですんで、ボチボチ誰かのルートに固定されても良さそう。
なもんで、これからは白雪寄りに進めてみることにしてみましょう(^^)

|

« 『コンチェルトノート』 その8 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46018971

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その9:

« 『コンチェルトノート』 その8 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その10 »