« 『コンチェルトノート』 その3 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その5 »

『コンチェルトノート』 その4

小夜璃コンチェルトノート
 進めておりますww

はい、漸くヒロインも全員舞台へと登場、星華は今のところまだ舞台袖から顔を覗かせた程度でありますが、白雪和奏に関しては、部活動にも引き込まれ、月光館の住人となるのも時間の問題って辺りまで進めましたww

ふむ、なんだか月光館の雰囲気とか、仲間の集まり方とか、『藍より○し』をちょいと連想してしまったりするのですが、私だけでしょうか(^^ゞ

んにしても、白雪を引き込む手際ってのか、莉都の進め方は強引なのですけど、そこは理系脳の思考でしょうか、一応理路を正してってのがすんなりと納得できてしまいましたw ま、強引であるのは間違い無いところなのですが、白雪が良いってんだから突っ込むのは止めておきましょうかねww


おーっ、重箱の隅を突くようではありますけど、品質面ってのか作品への拘りってのか、前回プレイした作品が良かったので余計に目に付いたんでしょうけど、立ち絵の遠近感とか、違和感を覚える箇所がちらほらと。声優さんの台詞読み間違いなんかもあって、ここんとこは音声ディレクターの怠慢ってところか。ご愛嬌程度で流せるレベルではありますが、目に付いてしまったものは仕方がないねww

シナリオ展開的には、ヒロイン登場の足掛かりだったり、本筋の展開へ向けての"繋ぎ"っぽい内容なので、ちょーっと中休みですかねぇ。どうせなら、この辺りのイベントに関しても、"運の無さ"って部分の影を濃くして欲しかったですか・・。

さて、役者も揃ってきましたし、ボチボチ序盤を抜け出してって展開に移行するんだろうか?それとも、もう少し引っ張るのか?
ま、明日も頑張って進めるとしましょうww

|

« 『コンチェルトノート』 その3 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45966947

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その4:

« 『コンチェルトノート』 その3 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その5 »