« 『コンチェルトノート』 その4 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その6 »

『コンチェルトノート』 その5

和奏コンチェルトノート
 進めておりますww

はいはい、なんとなくですが、和奏寄りかなぁって感じで進められていますww

フローチャートシステム』は結構役立ちそうなのですが、取り敢えず誰か攻略しないと、正しいと言うか、狙った方向かどうか解らないですから、最初はどうしようもないですやねww

ただ、一旦分岐して、また合流する流れの部分なんかは、参考になりますよね。今辿ったルートとの関連性を考えると、一方のルートは別の誰かの好感度アップに繋がって、その内に別のヒロインのルートに分岐すると解れば、誰のルートが絡んでいるかのヒントになりますしね(^^ゞ


と言う事で、和奏寄りっぽい展開を見ているのですが、結構急展開だった"運のなさ"みたいな部分は少々休憩気味に思えます。もっとも、そう見えるだけで粛々と進展しているのかもしれませんので、ひょっとすると嵐の前の静けさってのかもww

さぁて、Xデーまであまり時間も無いんですけど、和奏が巻き込まれた原因と言うか、縁の方はなんとなく・・って、その想い故だと思われますが、和奏の置かれた環境ってのはもう一つ明確にはなって来ませんね。とは言え、違和感みたいなのを感じるものですから、その原因がはっきりすれば一気に動き出す可能性大ですな。

この作品の主人公は"動く"方みたいですから、主人公の活躍ってのも注目したいです。ま、兎に角先に進めるとしましょうかw

|

« 『コンチェルトノート』 その4 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45983648

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その5:

« 『コンチェルトノート』 その4 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その6 »