« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6 »

壁紙:『ヨスガノソラ』

穹いやいや、すっかりお休みにしておりましたが、久々に壁紙公開のお知らせです(^^;

ヨスガノソラ』から、ちゃんの壁紙を作成してみました。『水月の揺らぎ』からの通算ですが、『けれど輝く夜空のように』50万ヒット記念も兼ねてってことで(^^)

いやぁ、最近ではオフィシャルサイトさんでの壁紙配布も多くなりましたし、当然のことながらちまちま作っているよりも、品質も良いですからねぇww

ままっ、正直ちょいと作り込めていない感が漂っているんですけど、たまにはこんな素朴な壁紙も良いんではなかろうかとww
(ぐへっ!手抜きとか言わないでww)

実は某所のお方が壁紙なんか作ってしまっているんで、今回はおおいに刺激を受けてしまいましてね(^^ゞ


○『ヨスガノソラ In solitude, where we are least alone.  [Shere]

 ・『  』 壁紙

公開です(^^)

いやいや、この作品はちゃん抜きには語れない作品でありましたね。CVの白波遥さんの演技も相変わらず良い感じでありましたし、シナリオなしではかなりこの作品の評価は急降下したのではないかとww

公開先は、「まよいがの杜」でございます。「ぐらふぃっく」から展示室5へ進んでいただけると発掘可能であります。

今回も、鯖のファイルサイズ制限で、少々解像度を落としたjpegファイルになっております。うむぅ、そんな環境の事も考えてもっと勉強しなきゃですなw

|

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもどもMAKOTOです。
いやぁ、やっぱりGuckyさんのは良いですね。
なな、こう、うまいですね。
MAKOTOは、なかなか画像の処理が下手で…
腕が悪いのか…
まあ、満足なソフトなしにやってますから…と、言うことにしておきましょうo(〃^▽^〃)o

穹ちゃんは、拉致っていきます。
もう、最近は、穹ちゃん無しでは生活できないようになってしまいました…どうしましょう…
会社用のPCまで、穹ちゃん壁紙になってしまいました。

ところで、「きっと、澄み渡る…」は、なんだか面白そうですね。なんか、よつのはみたいだなって思ってたんですが、だいぶ違うみたいですね。
楽しみにしてます。

来週は、ちょっとだけ日本買出しツアー兼墓参りなどに行ってきます。

投稿: MAKOTO | 2009年8月 4日 (火) 16時17分

MAKOTOさん、どもどもです。
いやぁ、お褒め頂いて恐縮です(*^.^*)
正直背景を作り込むのに手を抜いて、作品中の青空を流用させてもらってたりします(^^;
>会社用のPCまで
おぉっ!勇者がここにww
>「きっと、澄み渡る…」
なかなか楽しめてますよ。その分睡眠時間が・・・。程々にしておかないとww
>来週
日本は漸く夏空っぽくなってきました。先週辺りまでは、いつ雨がそれもゲリラ雨が降るんだ?って空でしたからね。
来週は目一杯土曜日まで仕事です(涙
ロ○疑惑が晴れるように祈っておきますよww

ではでは、コメントありがとうございましたm(_"_)m

投稿: Gucky | 2009年8月 5日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45803742

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:『ヨスガノソラ』:

« 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 | トップページ | 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6 »