« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その10

百代真剣で私に恋しなさい!!
 百代ルートコンプしちゃいました(^^)

いやぁ、終盤の川神大戦良かったですね。楽しませて頂きましたよww

や、もともとこの作品のテンポって良かったと思うのですが、キャラ選択モードあたりはまったりして、終盤の加速具合はいいねぇ。

こう、スピード感がなかなか楽しませてくれるところに、波状攻撃的に展開が変遷していくのも楽しめますよ。こりゃぁ良いわ(^^)

主人公の見せ場も結構渋めでしたが、やっぱ周囲のキャラが光ってるってのもいいなぁ。も健気だし、他のヒロインや男キャラもなかなか魅せてくれます。そんな中で"おや?"と思わせてくれたのは小雪でしたね。CVは北都南さんですしね、他のシナリオで楽しませてくれそうな予感ww


<ネタバレ反転>

さて、肝心の百代シナリオですが、規格外の強さの百代ですから、一体どう話を収めるのかってのも楽しみでしたけど、直接ではないにせよやはり"負ける"って事が一番の薬だったようですねww

まぁ、その闘いのシーンのスピード感とかも凄く良かったんですけど、単純なバトルでなくて、百代の危うさみたいな部分に危惧した者達が、このままの百代ではいけないってんで力を貸してって展開がこれまた良いではないですか。

そして、敢えて書くならえろげだからと言って、えちぃに走ってないのが良い。結局最後までえちぃは有りませんでしたし、おそらくオマケシナリオとか後日談っぽくそんなシーンを見せるんでしょうけど、えちぃ系シーンを入れてないだけに、勢いが殺されてなかったのは個人的に正解だと思います。

<ここまで>

兎に角、理屈抜きで楽しめるシナリオでした。ヤヴァィと思いつつも、睡眠時間削っちゃったよww

シナリオボリューム的にも、これ位なら適度って思えますね。フルインストール7GBってちょいとビビッてましたけど、オマケとか周辺がいろいろとあるのかも知れないですね。

はい、十分に堪能させていただきましたよ(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46223150

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11 »