« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その11

あずみ真剣で私に恋しなさい!!
 クリスルート目指してプレイ再開(^^)

GW明けの第2部からプレイ再開しましたが、ここからでもイベントを積み重ねればなんとかなりそうな予感ww
(もっとも、クリスだけを選択しているから当たり前とも言うw)

兎に角、クリスの攻略ゲージは順調に消化ってことで、分岐までもうひと頑張りってことでしょうかw

さて、クリスシナリオの展開って考えると、親父さんとマルギッテの保護者達をいかに納得させるのかってところと、真っ直ぐでお堅いクリスが、主人公の事を如何に認めて行くのかって辺りが今見えているポイントなのかな?

ま、純真ってーか、お子ちゃまっぽいクリスの事ですから、一つ方向性を持たせればそう難しくもないのかもw


うむ、それにしてもクリスってば、予想よりもかなりお子ちゃまキャラでしたねぇww

その分、純真で真っ直ぐって事なんでしょうけど、これじゃぁ駆け引きとか、根回しなんてのは性に合わないでしょうし、主人公にも反発を覚えて当然なのかも知れませんなぁ。

なんたって、この歳になって父親べったりとか、結構希少種ですやね。父親も父親ならクリスもクリスって感じだなぁ。これぞ、この親にしてこの子在りってねww

さぁさ、明日は頑張って、せめて個別分岐まで辿り着きたいねぇww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46231325

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12 »