« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その12

クリス真剣で私に恋しなさい!!
 クリスルート進めていますw

ってよりも、クリスルートに入りましたって感じですねww

はいっと、キャラクター選択肢はクリス意外には目もくれずに一直線で進行してましたww

さぁて、体育祭ってイベントを通過。それなりに盛り上るのかと思いきや、意外とあっさり味w

これまた盛り上りは終盤に残してあるんでしょうかねぇ。取り敢えずはクリスの主人公に対しての先入観ってのか、固定観念的な部分については、ちょっと見方は変えたものの、根っ子の部分ではもうひと押しないと氷解って迄は至らないようですがねww


<ちょっぴりネタバレ?>

クリスの主人公に対する見方ってのは、進展はあったものの大きな変化って程ではない気がします。それにしても、クリスの父親とマルギッテは主人公にとって障壁となるだろうなと思いきや、クリスとの距離を縮めるプロセスに於いては、都合良く舞台から外れたもんだよねww

まぁ、このままって事はないでしょうし、終盤になるのか必ずや話を盛り上げてくれるキャラだと信じてますよ(^^ゞ

さて、クリスのお話の方はと言うと、クリスの日頃とは違った一面が見られるって展開が多くあるのですが、なんだかねぇ・・・"クリスってガキじゃん!"ってシーンが多いね(^^;

<ここまで>

はい、って事で、個人的にはクリスってキャラにはちょっと醒めてしまった感も漂っているんですけど、作品の設定からしてこのまんまって事は無いよねww

とまぁ、期待半分、これからのクリスシナリオに期待してみましょうかww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46238955

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その11 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13 »