« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その13

真与真剣で私に恋しなさい!!
 クリスルート進めていますw

ふむむ、まぁ、今日のところは例によってあまり進んではいないのでありますが、ちょっとダルぃかなぁって展開になってきましたかな?

ままっ、百代シナリオでも中弛みっぽい雰囲気の後に、怒涛の展開がありましたし、やっぱり後半期待でしょうかねww

しかし、クリスの場合は中盤もうちょいと面倒になりそうな雰囲気もありますよね。恋愛とかの方面でも疎そうですし、それだけでも手が掛かりそうな上に、親離れもして貰わないことにはいけませんしね。

となると、親父さんやらマルギッテやらも絡んでややこしい事にならないのかねww


<ちょっぴりネタバレ?>

はいはい、お話の方はと言うと、クリスの"おこちゃま"度が加速しているではないですかw

いやぁ、家事の方はともかく、この歳になってひとりで朝起きられないとか、その言い訳も兎に角苦しいってさw 本当に手の掛かる子供ですやね。

うーん、その言い換えてみれば純真さとか真っ直ぐさがクリスの強さに結びついているんであれば、一皮剥けるには面白そうな展開になる可能性も無きに非ずってのかなぁ。同じおこちゃまちっくな一子とは少しばかり方向性が異なる気がしますねw

<ここまで>

ままっ、武士娘ですから、決めるところはシリアスに決めてくれるんでしょうけど、今の展開が長く続くようなら謀反を起こしそうだぜww

ぼちぼち夏休みに突入って頃合であります。日本の夏はクリスを変える事が出来るのでありましょうかww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46245351

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その12 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14 »