« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その16 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その15

クリス真剣で私に恋しなさい!!
 クリスルート進めていますw

うむ、取り敢えず話が動き出したって感じで、クリスの父親の与えた試練に挑戦中ww

ふぅむ、百代シナリオをプレイした後だけに、少々意外でしたけど、クリスシナリオは正統(?)えろげ的展開になってますね(^^ゞ

それにしても、クリスってば意思が強固かと思いきや、結構流されやすいのかねぇw
尤も、クリス自身も自分が信念をもって貫かなくてはって部分ではなく、父親の言に従うってところがありましたから、そこのところは差っぴかなくていけないでしょうけどねww

まぁ、でも状況的にはクリスは主人公に調教されたって言う方がしっくり来るよなww


<少々ネタバレ?>

はいぃ、マルギッテが主人公&クリスに丸め込まれるって辺りまで進めましたw

いやいや、クリスの父親と並んで障壁となりそうな気がしていたマルギッテマルギッテって壁を越える・・・そこんとこはやはり武闘派ですから、クリスの武力+主人公の策謀みたいな展開になるのかと思いきや、なんともえろげ的搦め手でもって越えましたかww

むーっ、残るはクリス父って障害を残すのみって感じかなぁ。ままっ、規格外のお人ですからねぇ。これからの展開は予測できませんよ(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、いよいよ終盤って雰囲気になってきました。クリスの父親の思惑からは外れて、主人公とクリスの生活は挫折とは縁遠いものになってますし、こりゃぁ力押しで来るんではなかろうかと思えますねww

はいはい、これからどんな結末を見せてくれるか楽しみにしましょう(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46272918

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その15:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その16 »