« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その15 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その14

百代真剣で私に恋しなさい!!
     クリスルート進めていますw

はいはい、取り敢えずはまったりと主人公とクリス2人の世界って感じでもって夏休みも終わろうかって辺りまで進めました。

うぅむ、意外とって感じでもってクリスの父親も一旦引き下がったって気もしますが、主人公はまだしもお嬢様育ちのクリスにはより厳しいでしょうけど、普通の学生からすると、実社会にいきなり放り出されてってのはかなり厳しい現実と直面することになるでしょうねww

あやや、なにやら結論めいたことから先に書いてしまいましたけど、ほんとこれと言って他に書くことあまり無いんだよねぇ(^^ゞ

まぁ、もう少し突っ込んだことを書いてみますと・・


<ちょっぴりネタバレ?>

うむぅ、結局クリスシナリオの一番大きなポイントってのは、如何にクリスが大人になるかって事なんでしょうかね?w

日頃どんなに"義"に生きるとか言っていても、現状のクリスってのは保護者の加護の下になんだかんだと言いたい事を言っているだけで、未だしっかり自分の足だけで世間に立ち向かっては居ない訳ですからねぇ

クリスのお子ちゃま度合いと言い、父親の言うことには無条件で信じ従うって辺りもまさにそうですし、取り敢えず父親の言に反対することで一歩は踏み出したんでしょうけど、この先は現実が待ち受けているって所でしょうかね(^^;

<ここまで>

ささっ、とは言えこの作品の良いところってのは、仲間が居るってことですよね。これからの展開、きっと主人公とクリスには辛いところがあるんでしょうけど、そんなシーンに仲間たちが如何に関わってくるかってのも楽しみですよねww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46263052

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その14:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その13 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その15 »