« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その16 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その17

マルギッテ真剣で私に恋しなさい!!
 一子ルートに入りました(^^)

はいはい、やはり個別分岐は第2部の箱根旅行明け、キャラ選択辺りからですね。最初からプレイ再開する必要は無い様で、無事一子ルートへと入れた様です(^^)

ふむふむ、一子は一生懸命真っ直ぐなところが良いですねww
しかも、他のヒロイン達みたいに天与の才ってのがある訳でもなく、人一倍努力しているのは凄いことで、加えて今迄順風満帆な道程ではなく、何度も負けては気持ちを前向きに切り替えて更なる努力をする・・なんて中々に出来ることではありませんよね。

ままっ、お話の中のキャラって事ですから、現実にはここまで頑張れる人は極少数って気がしますけど、なんともピュアで愛されるキャラって感じがします。


<少々ネタバレ?>

ふぅむ、一子シナリオはどんな展開を見せてくれるんでしょうね。今迄他のヒロインシナリオをプレイした中でも気になることはちらほらと有りますからw

先ず、妙に気になるのがゲンさん。百代シナリオの川神大戦の際に妙に一子を庇ってましたし、何か想いを秘めているんだろうかね?
   
一子が孤児ってのもあるし、その辺りは繋がりがありそうな予感w

んでもって、九鬼の存在ですか。まぁ、ポジション的にメインになる事は無いと思われますが、お話的にはなんらかの形でもって関わってくることに間違いはなさそうですし、どんな役割を担っているのかってところか?

そして最後は川神院絡み。百代の両親がルー師範代に負けて世界武者修行ってな世界な訳で、一子が何処まで通用するかって部分かなぁ。百代一子のポテンシャルの差は歴然としてますし、同列では語れないですやね(^^;

<ここまで>

まぁ、一子は主人公に懐いて(犬だけにw)ますし、恋愛展開的にはちょいと方向性が変われば問題ないですから、ここは一子のお話って方に興味が湧いてきます。

ささっ、何はともあれは一子シナリオ楽しませて貰いたいと思いますww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その16 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46285978

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その17:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その16 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18 »