« 『コンチェルトノート』 その16 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その18 »

『コンチェルトノート』 その17

小夜璃コンチェルトノート
  小夜璃ルートプレイ開始w

はいはい、小夜璃ルートプレイ開始ですww

和奏白雪ルートの際にはそう目立った動きはありませんでしたが。星華ルートの際には結構反応していましたから、主人公と小夜璃って概ね予想通りの関係なんでしょうねww

んでもって、そんな小夜璃の反応から小夜璃の方はきっと主人公の事は判っていると思えますから、その辺りが焦点になるんでしょうねぇw

加えて考えてみるに、主人公の方は小夜璃の場合恋心を抱くに足る関連性が見えそうな感じがしますけど、小夜璃の方は何かが切っ掛けになるんでしょうねぇ。それとも、幼少の頃の記憶があやふやな主人公・・・何か仕出かしていたのでしょうかん(爆


<ネタバレ?反転>

ままっ、一つの見所としては、小夜璃が何故昔の関係を話さないかって辺りに潜む理由って所でしょう。可能性の一つとしては、莉都が唯一友人だと公言してはばからない主人公ですから、莉都に遠慮してってのはあると思われるんですけど、そこにさして深い理由とか感情が無ければ、そうそう莉都が気にするとも思えないんでけどねぇ?

となると、主人公が覚えていないって所にも何か訳があって、幼い頃の主人公と小夜璃の間に何か、単に幼馴染でアパートの隣部屋に住んでいた以上のものがあったと推察するべきではないかと個人的には思っているのですが・・。

もう一つ、気になるところと言えば、何故小夜璃莉都のメイド兼付き人ってポジションに収まっているかですやね。小太郎の例もあるように、奉公に上がるってんなら、もっと早い時期から神凪家に仕えていても良さそうな気がするんですよね。

まぁ、あくまでこれまでの情報を元に希望をミックスした妄想なんで、的を得ているかどうかは定かではありませんよ(^^;

<ここまで>

あはは、妄想全開かも知れませんけど、この先どんな展開を見せてくれるんでしょうかねww

さ、小夜璃ルート楽しませて貰いましょうかね(^^)

|

« 『コンチェルトノート』 その16 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46092412

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その17:

« 『コンチェルトノート』 その16 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その18 »