« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その17 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その18

一子真剣で私に恋しなさい!!
 一子シナリオコンプしましたぁ(^^)

いやいやいや、一子シナリオ良かったですよ。プレイタイミングが休日で良かったぜ。一気にプレイしてしまったぁ!

うむぅ、盛り上がり最高潮ってENDも良いですけど、こんな終わり方も良いですねぇ。作品全体としての構成を考えても、全部のルートが百代みたいに強者で、バトルの果てに・・じゃねぇ。そもそも、このメンバー中の力関係ってのか、強さの序列ってほぼ決まっているっぽいしね(^^ゞ

それにしても、九鬼とかいい塩梅に伏線張ってますなぁ。一子を応援する九鬼ってのは、住む世界が違うってこともあって"何故?"ってのはありましたからね。


さぁて、一子シナリオについてはネタバレ完全排除・・はちと無理にしても、極力その方向にしておきたいと思います。いやいや、まぁ、一子シナリオはプレイしてのお楽しみでしょ(^^)
とは言え、えちぃとか大盛り上がりのラストを期待する向きには、ちょっとばかり物足りない感じなのかも知れませんけどね。

さて、一子シナリオ個人的には楽しませて貰いました。ゲンさんの存在の方はプレイ当初血縁関係か?なんて気もしましたが、同級生でしたしその割りに・・って部分も決着付きましたから、シナリオ全体としても纏まった感じがして良かったですよww

いやぁ、色んな味付けのシナリオが良い感じです。この作品。

次は由紀江辺りを攻めてみたいと思います(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その17 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46295917

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その17 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19 »