« 『コンチェルトノート』 その17 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その19 »

『コンチェルトノート』 その18

小夜璃コンチェルトノート
  小夜璃ルートコンプしました(^^)

ふ・ふ~ん。そうだったんだねぇ。主人公と小夜璃さん、お幸せにぃww
ってな感じで終わっちゃいましたかねぇ(^^ゞ

なかなかに引っ張ってくれた終盤、そこんとこはそれで良かったと思うんですけど、もちょいと何か裏があるかと想像していたんですが、まぁ過大な期待はしない方が良いってことですかね(汗

ままっ、これまでに変に想像を膨らませてしまっていただけに、余計な落差を覚えたんだと思います。星華シナリオも次に繋がるような含みを持たせた終わり方だっただけによりいっそうって雰囲気もありますかw

個人的には物足りないぞぉ!ってね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

小夜璃が昔の関係を話さないのかってのには、それなりに理由は付けてありましたけど、ちょっと個人的趣味からすると如何にも取って付けたっぽい気がしましたし、もっと根の深い"何か"を期待してたんですがねぇ。

ふむ、それはともかくとしても、小夜璃が主人公に惹かれるとか、タマが見える程に絆が深いって部分では、お話としても何かもっと付け加えないと弱いって気がしますね(^^;

うむ、小夜璃シナリオと和奏シナリオってのは如何にもおまけちっくだなw

<ここまで>

あははぁ、好きな事書いておりますが、それでも終盤に期待させるものがあったのは確かでして、個人的にはもう一捻りあったら髄分と印象も変わったのではないかと思えただけに、惜しかったってところですねww

はいはい、とうとう最後の莉都ルートを残すのみとなりました。まぁ、作品としては本丸攻略の物語になると思われますし、最後どう物語が収束してゆくのか、いままでのヒロインのシナリオからは予想もつきません。

最後は如何に纏め上げてくれるのか、楽しみにしてみましょうww

|

« 『コンチェルトノート』 その17 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46102789

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その18:

« 『コンチェルトノート』 その17 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その19 »